新生活「指揮法」応援キャンペーンを開催致します!!

 [指揮法レッスン]

☆春の体験キャンペーン☆

4・5・6月の期間限定で、通常レッスン料金の半額で「指揮法レッスン」を体験できます。(1回のみになります。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ 各コースをクリックして下さい。

※ 正規の料金が記載されていますので、その半額になります。

◆ 短期集中レッスン

◆ 長期継続レッスン

◆ 教室レッスン

 

( ^^ )/「一度はレッスンを・・・」とお悩みになっていらした方、是非思い切ってチャレンジしてみませんか!

もちろん、「体験レッスン」のみでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ 各コースに記載されている金額から、半額に致します。

お申込みは本日より可能で、キャンペーンを適用致します。

 

※ 下記をクリックして、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

◆ お申込み/お問い合わせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで学校の授業・部活・一般の合唱団・オーケストラ等で下記の様なお悩みをたくさん頂きます。

指揮をそれとなくして来たけれど、思う様に振る事ができない、また習ってみたいとは思うけど、レッスンに行くまでは、なかなか踏み切れない!!

◆ 自己流ではこれから先、夏・秋にはコンクール・演奏会があるので不安!!

 

その様な方は、たくさんいらっしゃると思います。

★ その様な方々こそ、是非ともレッスンを体験してみて下さい。(^-^)

★「受けてみて良かった!!」と実感できます。(*^▽^*)